キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。

難易度:レベル2(easy)

敵キャラのご紹介

*基本的に倒すと10点加算されます。

亀・・・踏みつけるだけで簡単に倒せます。

ピカチー・・・ジャンプして電撃を放ちます。結構正確に狙ってきます。しかし、これも踏みつけて倒せます。

ポッピー・・・普通の鳥です。群れを成している時もありますがこれも踏みつけて倒せます。

マリリ・・・跳びまわります。タイミングを読んで踏みつけましょう。

ヤチャモ・・・炎の小鳥です。火の粉で遠距離攻撃が得意の様。でもこいつも踏みつけれます。

ミズタロウ・・・水辺とかによくいそうな奴です。水鉄砲をしてきますが、こいつも踏めば倒せます。

チコリン・・・一見可愛いですが、攻撃のはっぱカッターは結構広範囲で厄介な敵です。かわしきった隙に踏みつけましょう。

ヒノララシ・・・こいつは踏んで倒すことはできないので要注意。しっぽやグレネードなどで倒すか、よけましょう。

エアームズ・・・上から爆撃してきます。見た目は頑丈そうですが、踏んで倒せます。

タイキング、クラゲッソ・・・水中に棲んでいます。どちらも踏めません。タイキングは何もしてきませんが、クラゲッソは広範囲にバブル光線をしてきます。

他にも、まだまだ個性的な敵が…?




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system