レア&アウチ画像集

←今ココ  3 4>
 

JACKPOT集&珍画像集 TOPに戻る!!

某ラ●ンド●ンのフォーチュンオーブにて

見事にWの形に・・・www

この後親切な店員が前の3つのオーブを落としてくれて

残りを落としやすい位置に1列に並べてくれました

マリコロ2にて

床がはがれてクリスタルが仕事できない状態にw

マリコロ2のミニゲームにて

張り切って投入したら最終的にこんな枚数になりました

スーパー8ウェイズ「パトリオット」より

最近はある程度の枚数までダブルアップに成功したら

チキンハーフすることが多いです(汗

グラクロPLUSにて4LINEビンゴ!!

ただ、オッズがそこまで高くないので・・・です

メダルボーナスラインが無かったらさらに低い枚数w

初代グランドクロスにて

グランドボーナス500WIN懐かしいなぁ

入賞確率がJPと同様なので入ったときはちょっと複雑な気分ですw

グラクロプレミアムにて

170とかはいはいワロスワロス(泣

グラクロプレミアムにて

プレミアムチャンスで直接SUPER PREMIUM MODEに行ったが

2000どころか1000枚にも届かなかった時ほど

憂鬱な展開はないと思うんだ(汗

海物語 ~ ラッキーマリンシアター ~にて

ワリンタイムで海老ポケットに入り500WINです

このときJPは600枚台だったのでJP並においしかったかもww

フォーチュントリニティにて

FORTUNE JP CHANCE1回目の抽選でAQUA BONUS獲得

どうせなら黄色穴に入ってビンゴしてくれればいいのに・・・

フォーチュントリニティにて

FORTUNE JPC 2回目でFIRE BONUS獲得(1回目はFIRE養分)

実はこの日はもう1回550枚が当たりましたw(AQUA BONUS)

フォーチュントリニティにて

FIRE JP CHANCEで50WIN

緑に2回入ったときの絶望感は半端無いですorz

フォーチュントリニティにて

GOAL BONUSで25×3 75WIN(最低値)

せめて5倍に入ってくれよorz

DEVIL SPINにて

フリーゲーム中に青777成立!

でも、BET枚数がよりによって5なので大して増えてません()

フォーチュントリニティにて

3つのピザルーレットが全て初期状態になると

救済措置としてJPCの目が1つ増えるやつです

(何度か経験しました)

フォーチュントリニティにて

SKYルーレットで500WIN

個人的に、TRINITY SLOT以上に普段は

なかなかお目にかかれない配当かと

フォーチュントリニティにて

トリニティWINの300(+30)枚

ただ単にきれいだったから撮ってみただけ(ぁ

フォーチュントリニティにて

FIRE BONUS+2LINE+1球目ハズレの

TOTAL650WIN(内訳:500・100・50)

 

フォーチュントリニティにて

一応の10連チャンに到達!

自身の最高は16連チャンだったかな

ヴィーナスファウンテンにて

言わずもがなの、よくある光景です(半ギレ)

ヴィーナスファウンテンにて

チームフォーチュン繋がりでの登場かな?

だとしたら、何故フォーチュントリニティ2で

確定キャラから降格させたし・・・w(←

inserted by FC2 system