JACKPOT集

< ←今ココ        10 11 12>

JACKPOT集&珍画像集へ戻る!

アミー漁にて「倍倍チャレンジ」600WIN
特に珍しくはないですが、アミー漁での600枚は大きいですw

アミー漁にて「6倍チャレンジ」で、150×6のMAX900WIN!!

この日は絶好調だったのか、この後3回以上EXJPCに行ってましたww

アミー漁にて、見づらいですが「シンプル1000」1000WIN!!

確率的には当たりやすいものの、やっぱドキドキしますねww

アミー漁にて、「天国と地獄」で天国1000WIN!!

アミー漁はやっぱ天地が一番面白いww

toアミー漁にて、「3ステップチャレンジ」900WIN!!

1回目で「×3」に入ってくれれば、後はどこに入っても安心できますw

toアミー漁にて「天国と地獄」で天国2000WIN!!

この抽選の前が他サテで「激!天国と地獄」で20枚

この時この台は、出したくて出したくて仕方なかったのだろうね(殴

Fantasic Fever2にて、JACKPOT1189WIN

ゲーム開始約40分で獲得 初期値は500なのでまあそこそこかな?

Fantasic Fever3にて、BLUE JP941WIN

HAPPY JP CHANCE経由で獲得しました!

欲を言うなら、2700ぐらい貯まってたREDに入ってほしかったorz

フォーチュンオーブ第3章にて、SJP1199枚

後1枚・・・後1枚が足りないww

(獲得日時:2010年2月20日)

フォーチュンオーブ第3章にて、SJP1634WIN

開始10秒でSJPの穴に入ってしまう高速抽選でしたw

(獲得日時:2009年3月21日)

初代ガチャマンボ!にてソングボーナス「PERFECT」500WIN!!

「PERFECT」の成功はこの1回きりです

そして上のカプセルチャレンジは、1600の7ゲートまで進化→JP獲得

初代モノポリーにて、ビッグモノポリー(×1)でのSJP終了839WIN

TAXで減らされた次のサイコロで2択の箱の目を出し

「GOALのマスへ行く」→JP獲得 なかなかうまい流れでした

初代スピンフィーバーでRED JP1001WIN

見てのとおり、初期値+1の枚数ww

上の画像の続きで、約2時間後に再びRED JP1342WIN

やっぱりスピンは、一度100枚OVERすればJPは当たりやすいですね

スピンフィーバーにて、RED JP1815WIN

フィールド状況が非常に良い台だったので

この1回だけでも1000枚弱は落ちましたwww

スピンフィーバーにて、RED JP2553WIN!!

スピンでは初めてスタッフロールを見ました

メカスロ「彩華爛漫」にて1501WIN

JP獲得は逃したものの、「爛漫大チャンス」でだいぶ稼げましたww

ボーナススピンZXにて、ダブルアップ無し740WIN

自分のところのこの機種は、5BETまでしか賭けれないので

この枚数はそれなりに多めの枚数かと思います

(獲得日時:2009年9月21日)

フォーチュントリニティにて、FIRE JP1163WIN

初プレイ、初JPCで獲得しましたww

(抽選の模様はニコ動で探してくださいw)

(獲得日時:2010年3月6日)

フォーチュントリニティにて、FIRE JP1491WIN

上の画像の約1時間後、レジェンドモードに突入し

モード継続中にJP獲得と、かなりおいしい展開ですw

(獲得日時:2010年3月6日)

そのレジェンドモードの結果がこちら

当時の全国ランキングにも50番台辺りで載りました!

(獲得日時:2010年3月6日)

inserted by FC2 system