JACKPOT集

←今ココ         10 11 12>

JACKPOT集&珍画像集へ戻る!

グランドクロスでの初JPは、初代でGOLD JP1075WIN
これの前の前の前でGOLD4925が出たからちょっと悔しいw

初代グランドクロスにてSILVER JP1058WIN

実はJPムービー終了後に、全体エラーが起こりましたww

グラクロPLUSでGOLD JP1250WIN

ちょうどプレミアムモード中だったのでこれでも十分

グラクロPLUSでSILVER JP2407WIN
残り数十枚で、やめようと思っていたときにSPボールがJPCに入り

見事獲得しちゃいましたww

初代グラクロにてGOLD JP2425WIN

これを出す2時間ほど前に、GJP1875を出したのでGOLD2連チャン!!

初代グラクロにてGOLD JP3050WIN!!

残り数枚→NボールがJPC→30秒ぐらいで

吸い込まれるようにGJPにINしました!

上の写真の後すぐのJPCでSILVER JP2561WIN

金銀両取りの嬉しいJP2連チャンです!

グラクロPLUSにてGOLD JP4550WIN!!

朝一で行ってみたら両JP4000枚台だったのでやってみた結果

2回目のサテチャレでJPC→あっさり獲得!w

(獲得日時:2009年1月12日)

グラクロPLUSにてSILVER JP4077WIN!!

上の写真の後、16stに移動したら30分で取れましたwww

やべぇグラクロに本気ではまりそうww

(獲得日時:2009年1月12日)

初代グラクロにて、ついに出ましたSILVER JP5000枚!!

メダルが詰まりすぎてこの後払出中にエラーが・・・w

初代グラクロにてGOLD JP5000WIN!!

デジカメを持って来ていなかったので携帯で代わりに撮影。

初代グラクロでのビンゴ画像

3LINE750WIN+SPボール&Nボール+JPCという超豪華ww

しかも、このJPCでGJP1775というさらに豪華なおまけつき!w

同じく、初代グラクロでのビンゴ画像

これまた豪華 でもJPCは100枚

グラクロPLUSにてプレミアムモード3800WIN

終了が2個なのでまだまだいけると思った矢先に終了orz

まぁ、一応全体BGMでYMCAになったからいいか

(獲得日時:2008年8月20日)

グラクロPLUSにて、プレミアムモード5660WIN!!

終了3個が1列とかある意味卑怯でしょww

(獲得日時:2008年12月21日)

グラクロプレミアムで初のJPは、GOLD JP2475WIN!!

ただ、抽選時間が3分ぐらいかかったのである意味でぎりぎりですww 

上の画像の後5stに移動して、約1時間後に来たSILVER JP1522WIN

GJPの2つ隣の100に入りかけて持ちこたえ、そのままINしましたw

グラクロプレミアムにて、SILVER JP2257WIN!!

抽選時間はたったの15秒程度でスポッとINwこれこそバキュームww

グラクロプレミアムにてGOLD JP2000WIN

これ、実は初期値なんです(汗

グラクロプレミアムにて、GOLD JP2450WIN

やっぱQUEENの曲に合わせてのJPムービーは最高ww

個人的には3000枚以上のときのJPムービーよりもいいかもしれないw(ぇ

グラクロプレミアムにて、SILVER JP3930WIN!!

なんか、プレミアム以降は1000枚台のJPを取ることのほうが

少なくなったと最近思うんだけど気のせい?ww

グラクロプレミアムにて、ついにやりましたGOLD JP5000WIN!!

しかしフィールドの状態はよくなかったので落ちたのは2000枚ちょっと

次はSILVER JP5000WINを目指したいww

inserted by FC2 system